2009年02月02日

むしょくはこわいよ

リアル無職の俺です。
ほんと冗談抜きでそろそろしぬ\(^o^)/

さて、1/22〜1/24 100M争奪宝探しイベント(なんか違う)がありました。

もっと恥じらいを!

仕込み(積み落ち)中にカメラ目線のNPC賊が撮れた。
※奥の牛はエカロックの牛です。

準備でアタフタしてて、なかなか舞台裏が撮れてない現実。

むしょくこわい

ほんとステルス追いかけてくる無職怖い。
一回某踏んだら転びそうな名前のギルドの無職に情報流されて1:1CVに賊1PT飛んできてえらい目に遭ってからトラウマ。

2日目はキャラ出現のインターバルに余裕があったのでうろうろ別現場へ。
段差の上なら平気だろーと神殿の段差の上でインビジ解いて中華賊ガンバレってしてたら

次元のゆがみ

段差の下から弓範囲飛んできた\(^o^)/の図。次元ゆがんでる。



そんなこんなでイベントが終わり、3キャラ目のフル9級レベル。

逃げながらDOTDOT

80スキル取るのにあと10万くらいかかるので意気消沈気味です。さすがヲロクレ、この年からSP地獄だぜ。



そういえば配布終わったのでばらしますが

^p^

福袋で☆印あたったった( ´;゚:ё;゚;)
94剣と同等か若干上くらいですかねえ。+4同士で比べてみたら魔特化は0%でも94+4より上でした。

補正0だから30%石でもガンガン使ってたんですが、やったら同化しまくる…終いには5%石でも3連発同化。
なんかおかしいのでここで止め…ようと思ったけどついやっちゃって命中青赤同化して\(^o^)/

…俺、この同化祭りが終わったら結婚するんだ。


ふらふらと(狼が)そぷの壁したりしつつ過ごし、

狼「ヒドス

久しぶりにビゼのクエでも進めるか…と思ってカラコ走ってたら、前から突進してきた青いものが。

(゚A゚;)

ま た お ま え か !

なんかこのキャラ、やたらとイシュ見つける気がします。
本体は何十回探しても数回しか新品見つからなかったというのに。

えかまるさんとえかまるさんのゴニョゴニョ

なんかえかまるさんモワモワしてるけどネームおめ!



おまけ。

俺がお前でお前が俺で

名前と顔が一致してない。
posted by 藍翠 at 11:10| Comment(1) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1階ユニ戦のあの時のSS 全部真っ黒だったから
ここで見られて嬉しいいいい(*´Д`*)
そして おまけ にビックリ!!そんなことあるのかっっ
Posted by 笹の葉 at 2009年02月02日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。