2009年03月07日

If winter comes, can spring be far behind?

いろんな意味で春よ来いヽ( `Д´)ノ

リフレク実験
AR反射確率35%のはずが、なぜか75%の確率で反射死したえかろっくの図。





(´゚д゚`)!
そんなこんなで印章拾いますた。



10分狩してはそこらで放置、を繰り返してた時なのでいつ拾ったやら…とりあえずアンチアンテの印章率は健在の模様。
途中経過
この後知1>5 回避20%>40%にして(ピクリとも動かなかったMP追加はあきらめた)置いといたら気がついたら売れてました。毎度。

紫色の金額にキャッキャウフフしてたらドカン見つけた。
どどーん
ヲロだから範囲に巻き込めるMOBがいないと辛いんですが、周辺にいるのは微妙な遠距離の術氏法師…/(^o^)\
とりあえず攻撃してはみたものの、スタンとノックバックがうざすぎる…!

そして自分で守備範囲(ユニークが持ち場?に戻っちゃうライン)外へノックバックしておいて
図解1

皇「あ、守備範囲外じゃなかとね
となって
図解2

皇「じゃあの
『逃げんなあああああああああ
図解3
となるからタチが悪い。

時折ハンタが行き交うだけでした
ホームステイ中の峠さんまで動員してのタイマン。

そして何度も じゃあの されつつ
(´д`)
はいはいお約束お約束。

 

そんな折、春デビューキャンペーンに乗っかった知極弓子、蒼鷹さん。
そーよー

いけにえ・棚
あるときは棚を

いけにえ・ウスター
あるときはウスターを壁に、兄貴を平らげるユニークキラーとして日々精進していました。

カッパから★指、和田小猿(茶)から★道服など、妙に印章と縁がある子だとは思っていましたが
(∩Д∩)ゴシゴシ
えっちょ…あんた昨日★道服出したばっかじゃない…

そしてまた数日後…
ェェエェェエェエェΣ('A`ノ)ノエェェエェェエ
えっちょ…

既に本体(藍)の生涯打率超えてます。本当に(ry
この打率が9級10級まで続いてほしいと切実に思いますがまあ無理ですよねー\(^o^)/

 

 

おまけ
ご覧、あれが竜飛岬(違
ロック海峡冬景色
posted by 藍翠 at 14:31| Comment(2) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ご覧、あれが竜飛岬

なんでこの歌をしっていらっしゃるのか不思議・・・
益々謎が深まるのでした・・・

追伸
カラスになってお楽しみ中なのに鬼でお邪魔してすみません;;
この次はもっと頑張りますw
Posted by おひるー at 2009年03月14日 00:14
ヽ(●゚々゚)ノ ハッハ

カラスじゃなくて鷹でs(ぁ
Posted by 藍 at 2009年03月19日 05:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。