2009年03月19日

キノコより愛を込めて

前回のあらすじ:
キノコ軍団のセクハラに遭ったついてない妹の運命は!?


ちゃっかり荷物をいただきつつ、中の人をいじりまくる賊たち。
中の人、困惑
本名は教えてもらえなかった

ここまででわかったこと:
・妹はお兄ちゃん子
・しかし上の兄限定
・上の兄と下の兄の間には越えられない壁

じゃあ弟は頂こうじゃないか!
えっちょ
え、マジッスカ。

ちなみにその頃の兄(長男)
落ちただか何かのときの告知
押wwwしwwww花wwwwwwwww



そんなこんなで
ちょま…
何かものっそい不穏なふんいき+人多すぎて妹見失う事態になりつつ

(●゚々゚)ニヤリ
みっしょんこんぷりーと。


そしてその後はもちろん





恒例の
俺TUEEEEEハンタの暴走はじまったよー\(^o^)/
適正商ハが咎めてるのに殺しまくる8級↑とか世も末でした。まったくもう。

荷物飛ばしてて助かったチェリーさんを押しとどめつつ、事実をそっと公表し。
ふられた

井戸端会議
巫女森近くで井戸端会議をしていたら、この数日前起こった某賊乱入事件の真相が語られ始めました。

酒は
呑んでも
呑まれるな
なんという鮭の力。違った酒の力。


その後なぜか「飛び散りたい!」とラクダにまたがった一行。
楼蘭戦隊・ゾクレンジャー
なんかリョカ便を遡って和田まで行くって話になったから本体にチェンジしたんだけど
第1話:マントの穴場
これ一番恥ずかしいのわたs(ry


そして渓谷にて埋もれるボスロック。
第2話:埋もれるボスロック
散るときは進軍系で飛び散りたい、などと逝き様を熱く語りつつ
第3話:とびちるキノコ
なんかもうわけわかんないうちに死体になってるゾクレンジャー。

近くにいたらしい(当時内功maxだった)護衛中ボスロックを呼びつけ生き返ったゾクレンジャーは
第4話:黒いネコバスラクダ
スゥ様を追尾してあまりお目にかかる機会のない賊ネコバスラクダを披露しつつ長安へ折り返し。

商人に無職でつくのはポリチーに反するので旗を背負ったものの
アウチ
あかんこれスキルほとんど封印せなあかん(理由:ラクダが飛び散るから)

妙にシンクロして遠近法みたくなってるあんずとあヴぃーなんかをカメラに収めつつ
しんくろにてぃ
赤く発光するキノコもぱしゃり。
正解者には10gold







…うん、思い出して書いただけで特に今回イベントは参加してないんだ、すまない。
この紫特はサービスだから、落ち着いてほしい。


今日のギルチャ
(●゚々゚)
みんな医者に行け
posted by 藍翠 at 04:35| Comment(0) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

