2009年08月26日

ありがとう さようなら

運営はなんでそんなにヲロ嫌いなん


だいたい2年もほったらかしてた「不具合」を何故今になってry



以前なら鬼おわって直ぐ満タンになるくらいの早さだったのにもう全然ですね。
いないより早いらしいけど、以前と比べれば火力激減なのは確か。

ソロも鬼連打が可能だった+完バラヲロクレゆえに、へたな知極火力職より狩り早かったけど鬼溜まらなくなったら火力激減で中華ソロ狩り並み。

 

クレを捨てた中途半端レベル完バラヲロクレ+ヲリなんぞゴミ以下ですわ。
ローブにしたのもクレの同時延ばしを捨てたからで、クレするならローブフルセット耐久+α練金しないとやっていけないし。

対人強いからいいじゃん、とか言われますがそもそも対人はレベリングが前提なわけで。さらにヲロはへたにマスタリ下げてるとRankの関係でレジストされてただの的状態。
B4@1クレの場合はクレのヘイトサポにヲロ入れることが多いみたいだけどB4にいけるレベル以下略。



来ないと思うけど救済パッチかポンデの日かアバターセット買いの月が当たるまでとりあえず隠居かねえ。
ヲロ死亡パッチのほかにもゴニョゴニョなことがあって正直シルクしたくないし。


とりあえず期待してなかったくのいちアバターは結構可愛かった。EU限定だけど。

nin1.jpg

中華に着せたら似合わなすぎて吹いた。

nin2.jpg

付属品が鈴幻の戦輪ぽいなあ。


ところで。
アトランでマンドラゴラと転職宝石高くなってるっていうから製造放置しようとしたのに400Mのパッチきてるとか何事。
そしてまた9/1にUD…だと…!?




posted by 藍翠 at 21:13| Comment(0) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

