2010年09月30日

ふゆがはじまるよ

旦那のPCがアプデをおことわりします(゚ω゚)されてるらしく、
一人でミニゲームだけする日々も飽きたから久々にシルクにいってみた。

2010093001.jpg



そしたら即カンストヲリクレが釣れたのでパンドラ開きまくってもらった^p^
いいなあこのカオスwなつかしいwww



2010093002.jpg

なぜか5円残ってる課金額。は見なかったことにして。
棚とこの前実装された火焔山へ。 λ〜♪


2010093003.jpg

俺の知ってるコウガイジと違う。

2010093004.jpg

☆1なのでまあ難なくクリア。
☆2から急にきつくなり、☆4なんかカオス過ぎるレベルだとか何とか…


お次は難破船。
2010093005.jpg

石化石化石化

2010093006.jpg

一応石化の予兆はあるらしいんですが動いてる暇ないですwww
それでなくとも操作のおぼつかない復帰者2名だから余計に

2010093007.jpg

最終的には3にょっきして終了^p^

で、拾得ペット開けてちょくちょくINするねーと言ってた舌が乾かないうちに

2010093008.jpg


ソウルアライブ、はじめました^−^
これはいい着せ替えゲー。ファッション1セット400円とかです。

2010093009.jpg


肉入りPOTと名高い邪妖、固定砲台の杖召還スキルをうまく使えばボスだって(時間かかりまくるけど)ソロでいける。
40でHPリジェネ、50でMPリジェネの杖召還覚えたらもうPOTなどいらん! らしい。

2010093010.jpg


なんか天パをこじらせた銀時みたいなNPCがいたのではっておきますね。




(c)Vector Inc./Chinesegamer International Corp./Culturecom Limited., 2010 All Rights Reserved.
posted by 藍翠 at 17:42| Comment(2) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公式に対処法書いてるからやってみるヨロシって言っといてw
Posted by しど at 2010年10月01日 20:54
何もしてないのに
できない→できた(゚Д゚)→できない(。・ˇдˇ・。)
を繰り返してるらしいんだけど、その対処法でいいんかな…w

多分めんどくさいとかいうと思うけど念で送っときます
Posted by ますた(相変わらず遅 at 2010年10月06日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

