2011年04月09日

原点回帰(多分2年くらいぶり2回目)

[イベントのおしらせ]
新生SRO第2章 「Hunter vs Thief」
adimage.jpg

4月UPdateに伴い、輸送動物がシステム上廃止になります。
その前に要塞で作りまくって飽和状態のベヒーモス、リザード、そして最弱のネタ輸送・ロバちゃんで職業問わずヌルヌルするイベントを開催します。ボスが。


<ラクダに始まりラクダに終わる 〜シルクロードからさよなラクダ〜>
期日は4月10日・11日の各日22:30〜、詳しくはMMO駅の掲示板の該当記事をご覧くださいませ。

------- おしらせ ここまで (゚ω゚) ------



「要塞防衛するから、おいでよ楼蘭の森」




そんなおたよりが舞い込んだ初春の日。
ずっと行方不明だった★ワンドをサブが乗っ取った倉庫ギルドで見つけたビーゼさん(当時88歳)、90歳にしてくれるならでるよ!と半分冗談で返信したところ

2011040901.jpg

3日パンドラあけまくってくれた棚のヌクモリティ。
本人は多分トカゲの真ん中らへんにいます。多分。


2011040902.jpg

で、しっかりデスペナ分も稼いでいただいて

2011040903.jpg

いざ参戦。
しかし周りほとんど110歳なうえ、大抵カース入ってるのでデバフなんか入りやしません。
ヲロにゾンビと石化スキルの実装を激しく希望する。

で、やったことといえば
・死体をタゲってPT外蘇生のお手伝い
・叩かれてる門を修理しようと思って移動して障害物を作り直したら見事棚をひっかけた
・叩かれてる門を修理しようと思ったら近づきすぎて余波で死ぬ
・味方を盾にして鬼サクリを試してみる

…なんだこの無力な子。


なんだかんだで防衛は成功して、封切っちゃったりんご飴(妖精)もいることだしぼちぼち狩りをしてたら「B5にいこうず!」とむぎが言う。
B5とか何年ぶりだろう…とほいほいついていって

2011040904.jpg

カミタケさん直前に落ちたむぎ。アウチ。

その後もヌルヌル

2011040905.jpg

季節外れの怪現象を起こしてみたり

ギルメン召還で念願のアレクサンドリア入りを果たし、おのぼりさんまる出しでお散歩してたらこんなことをのたまう武器屋に遭遇したり。

2011040906.jpg

わけがわからないよ。

テ鯖で2垢分ポンデ回したら

2011040907.jpg

もうどうしたらいいのかわからない大量の印章弓を手に入れたりしています。
11Qの彗星ほしかった…
posted by 藍翠 at 20:56| Comment(1) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ久しぶりにこのブログみたよww
告知ありがと!!終わってから気づいちゃったけど!!

今まで一回もポンデ当てたことないワタクシは
テ鯖で4キャラつかって3つだけ当たったよ!ようやく!でも11Q彗星弓でたから満足っす(ノωヽ)
Posted by あなたのボス at 2011年04月12日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

