2011年04月15日

おつかれサンマ

ラクダに始まりラクダに終わる 〜シルクロードからさよなラクダ〜

お越しくださった皆様、ロバちゃん等ご寄付頂いた方どうもありがとうございました。

1回しか配布キャンペーンなかったような気がした割に集まったロバちゃんが100匹越えしたので驚愕です。
楼蘭民のネタアイテムに対する愛を見た。

詳しいレポートはボスがうpしているのでそちらをご覧ください(ぁ



レポート代わりに俺しかとってなさそうなSSを。

20110415101.jpg

アマギンさんがトナカイに乗ろうと廃狩りしている図。
その後トナカイに乗っているのをお見かけしたのでいけた模様。


20110415102.jpg

べひーさんの壁


20110415103.jpg

鈴なりべひーさん


20110415104.jpg

多分次元代がなくて佇んでいるアマギンさん…と思ったけど若葉は行き来し放題だった気がするのでただの放置デスネ。


20110415105.jpg

ふつかめ。エロ衣装に別れを告げるために本体で参戦。


20110415106.jpg

二日目のSSこれしかなかったわろす
posted by 藍翠 at 10:48| Comment(0) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

