2011年04月15日

●ロバ vs シャイ○

イベントの準備しながらギルドBA

20110415201.jpg


くそ^^;




イベント前日、フライングで降臨したたまりんさんとmaxmax

20110415202.jpg


特価時間だったけど特に動きもなく、まったり敦煌に差し掛かったところで

20110415203.jpg

アッー!



他の特価商人と一緒くたに崩されてあっという間にカオス。
象に積まれては崩し、また象に積まれてじわじわと辺境へ移動するニモツ。
トラストの仕様変更されたの忘れてて、トラかけて後ろへさがるアホクレの俺。
11Qのギラギラした曲刀のノックダウンを華麗にブロックした俺の盾。
デバフ?なにそれおいしいの?カース解除のデバフがとても欲しいと思いながら倒れる俺。
11Qのギラギラしたスタッフのメテオを華麗にブロックした俺の盾。
そして華麗に鬼で逃げ切る俺。

そんな感じで象を使わせては崩し使わせては崩して地味に相手の財布にダメージを与えつつ


20110415204.jpg

敦煌から積みなおしてmaxに旅立つ別働隊。
要塞のテント破壊やら直接的な危害を加えるのは苦手ですが、回りくどいダメージを与えるのは得意なんだぜ!




そして1日目終了後、ロバちゃんで風村に旅立つ一行。
途中で一回とられたけど、見なかったふりして風村までちゃんといったよ!


その後

20110415205.jpg

うっかり沸いていたシャイで殉職するロバちゃん。ナムー


真夜中なのでシャイうはうはしようず!と辺境にご招待していたら姉御と右手の人が。
ニモツはもうないので、やさしい姉御が温泉張ってくれました。
キャーアネゴヤサシイーと思っていた次の瞬間

20110415206.jpg

姉御の矢が飛んできた。
なんという高度なトラップ…!!となりでえかまるさんも凍ってますネ。


20110415207.jpg

そんな感じでロバvsシャイ終了。




イベントも終了し、なんだかんだで狩りを始めたびーぜさん。
暇をもてあましていたコーラサンのお言葉に甘えて(ゆとりで)危険除去クエを終わらせたのです。
そしたら勢いで白霊クエいくことになったので、だいじに瓶を保存していた本体で突げk

20110415208.jpg



…うん…始まる前からわかってた…

どうもイベント系のクエMOBはHP依存?で一番弱い子を狙ってくるみたいで。
常に中途半端練金、中途半端知型を狙って降ってくるんでちゅわ…


20110415209.jpg

そんなこんなで以前はもうどうしようもなかったカミタケさんを何とか寝かしつけ

20110415210.jpg

いざ黒ヘビ。
ゾンビがうざいだけで楽ちんでした。タゲずっとボスだったs(ry

20110415211.jpg

黒ヘビ終了。
かみたけさんが鬼のように硬かったせいで超楽勝ムード。

20110415212.jpg

で、次は経験者によると白霊部屋にワープ→真ん中へんに白霊沸く、らしい。
よーし即死するから離れてよっと。お、わいt



20110415213.jpg





:(゙゚'ω゚'):   ……!!!?





20110415214.jpg

まwwwwうwwwwwえwwwwwwwwwwwww
棚いきてええとか言ってたら

20110415215.jpg

アッー!


もう44%吸収マナシの上からすら即死ダメなので諦めて応援に専念する俺の画面に

20110415216.jpg

生まれ変わった裸族が写りこんだ。

20110415217.jpg

30分で約半分、正味の戦力5人でよく減ったと思う、私寝てただけだけど。
次はエココサンも道連れなのだ!



その後、ボスと★★難破船に特攻してみたらひどいありさまだった。
範囲と貫通使ってくるのがいる→ボスが盾になってるのに余波で俺死ぬ→エンドレス
エンビータイムは本気で地獄だと思った、あれはない。


20110415218.jpg

鬼とニャフルンを無駄遣いさせる天才・センディネス様。

20110415219.jpg

それでもこの後あと5_まで削れた、2時間で!
もう一人クレか火力いたらなんとかなったと思いまふ。
posted by 藍翠 at 15:46| Comment(0) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。