2011年04月26日

正直しにたかった

竹林が近くにあるせいで春〜秋はカメムシ被害がひどい我が家…

とってもとってもそこらに散らばる黒い小悪魔。
なにがイヤって人の顔面向かってブンブン飛んでくるし叩き落したらくっさい。
そう、打撃を与えると奴らはクサイクサイ汁を出すのです。


そんなカメムシを不慮の事故で踏んづけた、とブルーになりながらINしたら

2010042601.jpg


(´゚ω゚`)


ギル茶もひどいですシクシク
2010042602.jpg


しりとりにすらなってない、ただカメムシ言いたいちゃうんかと。
そんな中「かめ(要塞ユニ)やりませんか?」という神タイミングの同盟チャットに全員が妙な反応を示す我々。



でもって、最後の日曜特価に大規模交易イベントがあったのでいってきた。

2010042603.jpg


賊と商ハの比率が半々ワロタ。
元々賊のほうが有利なんですが(大規模だと特に)これやばいんちゃう?とか言いながら記念撮影。
背後でNPCにひたすらエモってる名人がいました。

そして特価売り場に移動。
したら

2010042604.jpg


商ハすげー数だった。
久々に人大杉でカクカクしたぜえ…

ゆえに出発してからはSSとってる暇ナッシン。
後方からなんか飛んできてるのはわかるけど、NPCの弓なのかケイケンチの玉なのかすらよくわからない…。
NPCタゲったら普通に113とかで、うっかり殴ったら4桁食らったり。
気がついたらHP2割くらいになってたり、渡航でつぶれた子を起こそうとしたらNPCにたたき殺されたり。ぁ

そんな感じで気がついたら

2010042605.jpg


★1のあつあげさんと レベル20で和田〜カラコ〜ニヤを疾走していたかつあげさんと並走するかんじに。
かつあげさんはこの後わかりませんが(多分カラ荷だから渓谷出口で何らかのナニカに巻き込まれたと予想)、あつあげさんは無事敦煌にいらっさいました。ヨカタ。


その後、PTの商人の積荷をもってかれたのでうろうろしてたところ知らない人のニモツを積んだ賊を発見。
とりあえず崩してなんやかんや連絡したりしてたら★5確保できてるとのこと。
しかしどう見ても★3分くらいある。
(・ε・???

kwskしてるうちに賊が取り返しに来て
2010042606.jpg

こんななった。アッー
結局いらないとのことだったので、飛ばしてるうちに違うとこからmax積んだ。ぁ


前後して、HvsTアプデ前のトレードイベント。
賊とハンタは敵対職PK、商人は指定の品物を指定の街の特産に売ればOKらしい。
しかし70↑の商人に指定されているのは特価の品物。
それが1種類なものだから、結局その売り場は賊が集まって運べないレベルとか。


それを攻略してみたい!というボスと最終日にいってみた。
2010042607.jpg


見つからずに買えたらこっちのもんさ!!!1

2010042608.jpg


カンタも合流して運営チャットに流されつつあーだこーだ。
一回ニモツ隠して様子見に歩いてたところを見つかったけど鬼ダッシュで逃げたおかげか、賊に積荷を悟られてなかったのが勝因だとおもうます。

2010042609.jpg


ごーるいん。
とここでメンテが終わったのであでぃおす!
posted by 藍翠 at 16:53| Comment(1) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シカもカモシカもシカだがしかしアシカは確かシカではない

なんでコレをボスが知ってんのってところに驚いた。
これ確かピンポンパンだよね?

Posted by 玉琳 at 2011年04月26日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

