2011年04月27日

ポロリ=リフレクト

BAとかで突っ込んできた鬼ウィズに反射決まるとメシがうまい。

20110426001.jpg

そんなヲロクレがわらわら集まった図。謎。


さてさて日曜は最後の大規模でしたが、月曜23時は急遽身内特価へ。

20110426002.jpg

カオスなPTMわっしょい

20110426003.jpg

あちこちでヘルプが叫ばれている中、風村から戦火を避けてえっちらおっちら。
いいぞもっとやれ。

20110426004.jpg

HENTAI賊PTに探されているような気配を感じつつ、風→コンス完了。
ニモツ買って4M強だったお金、売り終わったら10Mになってて吹いた。

この後もうちょっとで職ランクが上がるけどパトラッシュが見え隠れしているたまりんさんを加えてサマルからmax積んだ。
HENTAI賊PTを撒いたと思ってたのに、★1積んでた自分がうっかり表参道歩いていたせいでカラコでたところで終了のお知らせ…(^o^)正直すまんかった

結局某所を馬ックスでやりまくって無事ランクアップ。
ニニアソのランクは91%で止まってました…風→コンス特価で3%しかあがらない6RANKおにちく。



20110426005.jpg


20110426006.jpg


20110426007.jpg

そして1M衣装見納めの会。
陰身衣のデザインはほんと秀逸。着方とかパーツがどーなってるのか未だにわからないが。
五輪の模様とかほんと気が遠くなるくらい綺麗で泣ける。(´;ω;`)ブワッ

アバコンじゃなくて職コン(職業衣装デザインコンテスト)とかやらねーかなあ。
そしたら俺 陰身衣のSSを提出する。

20110426012.jpg

信じていればかなう、という名言。
結局彼の3万近いキルポイントはどーなったんだろう。


 

そしてちょくちょく難破船いってます。
★★もボスと二人でクリアできるところまできた!というか自分が死ななければいけることに気がついた!ぁ
直近では1時間経過したところで家事離脱→残り5分でボスがセンディ撃破、というタイム。
今度はセンディまでいたいところ。おとうちゃんの帰宅が読めなかったのが敗因…っ…!

20110426008.jpg

呪のなんたらはテイムすると石化する情報を試してみたり。
48万削れててふいた。48万が5%とすると奴のHP960万ありますね。
なんという脳筋。

20110426011.jpg

それを削りきってしょんぼりなケイケンチ。
実に割りにあわない。




20110426009.jpg


20110426010.jpg

★いくつだろうが大抵石化してるSSが残っている…
前兆はわかるようになったんですけどうっかり詠唱長いスキル使ってるとよけらんないっす!


posted by 藍翠 at 10:35| Comment(0) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

