2011年05月06日

(連矢の)雨ニモ負ケズ

ときに全裸リフレクでヲリバフガッチガチの蒼神wizの前に躍り出てヲリもろとも爆散させる

そういうヲロに わたしはなりたい




うんまあどれだけレベル上げても反射確率35%しかないから余程運がないと決まらないのだがね、とつぶやくリアルラックなし ぁ


ところで話はかわりますが、特産品箱がPET取得されないのはしょうがない。
某所で「PET取得できたら無職で全取得ペットもって見学いけば取り放題ジャン」という記事を見て目からうろこがボロボロボロっと落ちた。
そらそうだ、今安全モードで粘着するクレバドとかさえ地味に問題になりかけてるというに…。

でもね、手で拾いたいんだけど

20110506001.jpg


20110506002.jpg


20110506003.jpg


ニモツが常にステルス状態なんですよ!特に薄暗いMAP!!!
しかもソロだと走り回ってDOTかけまくってるので、消えかけた頃にちょっと前までいたところに戻ってくる→なんか床に違和感が…→ニモツかよ!という、違和感を感じなければスルーしまくってるヲロクレ…
多分B3の水溜りにドロップしてひっそり消えたニモツもあったんだろうなあ


20110506004.jpg


疑心暗鬼になりすぎて、難破船の絨毯の破れ目すらニモツに見えてくる病に冒された。



エリク並みにとはいわないから、うっすら光るエフェクト付けるとかしてくれないかなーという愚痴ですた。


posted by 藍翠 at 10:48| Comment(0) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

