2011年05月20日

浮かび上がるうっふんポーズ

諸事情で徹夜覚悟だからブログでも書いちゃうよ!

最近の発見:11級曲刀には

20110520001.jpg


おっさんが彫り込んである。

いわゆる アブドミラル&サイ のポーズですかね!(詳細は画像検索で)
こんな夜中に ボディビル ポージング でググるなんて思わなかったよ。




で、火焔山★★〜★★★あたりが安いときにちょくちょく開けにいってるんですが

20110520002.jpg


甲冑キタヨ!ついでにさっきも★★★で甲冑でまんた。
★★★★より★★★のほうがタリス出やすい気がするな〜…まあもう一つのレアタリスは出る気配ないんですけど。


20110520003.jpg


うっかりシャイ倒したり(超時間かかった、タイマン火力は低いヲロの宿命)、


20110520004.jpg


暗闇でパーティ(?)したり


20110520005.jpg


ニャスルンがものすごい排気したりとテケトーに過ごしていると、1M職装備の補填アバターが放り込まれました。ポイッチョ。
で、その日の和田倉庫前。






20110520006.jpg



(゚Д゚)パジャマ+京劇面の集団が…


20110520007.jpg



ものすごい存在感。
この後なんかよくわからないけど和田をぐるぐるするイベントが始まりました。謎

運営移管したりとアレなんですが、やっぱ1M職装備は惜しいなあ…
陰身衣は現行の盗賊衣装そっくりだからアレだけど、五輪と紅商旗は通常アバターにして残して欲しかった。
まあシステムの都合とか大人の事情はわかるので希望をつぶやくだけですががが。

そういえば赤頭巾アバ、背中装飾は課金イベでもらえるみたいだけど本体はどーすんの?



おまけ。影分身するアイビー(どちらかが本物)と多重バフすぎるアイビー(クエ)。
20110520008.jpg


20110520009.jpg
posted by 藍翠 at 03:14| Comment(0) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

