2011年05月28日

ソウ☆シンと恥ずかしい呼称とタリスマン

DOT入れてるときに自分をタゲってはいけない。

20110529001.jpg

赤すぎて軽くホラー。



さて、区切りの95を前に色々と準備。
その一環が

20110529002.jpg

シルスラ→クイックショットへの振りなおしのためのハツ集め。
B4PT1時間ちょいでこの量。キモイ。





久々に移籍さんが入ったJTNM、恒例のかくれんぼで歓迎会。
新規さん歓迎会はSS取り忘れてアレなんですがだだっ広いアレクサンドリアが会場だったので軽くカオスでした!
アレク広すぎだよアレク…意外と隠れる場所はあったので課題はエリア指定だと思います。

20110529003.jpg

2回戦目、鬼になったボスとみんな隠れるのを待ちつつバツゲームについてミーティング。
結局「恥ずかしい呼称で3日過ごす」という精神的なバツゲームに。

結果↓


20110529004.jpg

どうしてこうなった。
※見難いですがしばらくこの呼称が続くのでそちらでご堪能ください。




そういえばこの前コロシアムにイシュいましたよね。


20110529005.jpg

お察しのとおり


20110529006.jpg

連れて行ったの俺です☆(ゝд・)v
シャイヘルプに行こうとしたら目の前に沸いたのでやった 反省はしていない。





そんなイタズラもしつつB5いきつつ

20110529007.jpg

はじめてのパゥンきたよー!




B5から這い上がって即蒼鬼クエ蒼鬼クエ

まずはテスト官(公開テスト官ではない)+追加沸きのアーチャーを倒すか10分耐え切るクエ。
ディバインとラストで耐えてたせいか、沸きまくるアーチャーにやる気のないやつが混じり始める。
Wizバドは上手くインビジできないと死にまくるっぽいが、知バラのクレ持ちは難なく耐え切った。

お次はお使いを経て将軍捕獲クエ。
罠のクールが1分なのでハマるとリスタを繰り返してもえらい時間がかかるというアレ。

20110529009.jpg

練金欲に目覚めたつばさちゃんに装備をあげる約束をしたものの、いつ帰れるかしr

20110529010.jpg

……!?

20110529011.jpg

まさかの一撃。つばさちゃんのレンキンも一撃。
以前テ鯖でやったときも一発だったので、今は修正入ってるんだと思います。
きっと。
じゃないとリアルラックのなさで定評がある俺が一撃なんてありえない><

20110529012.jpg

なんて言ってたらうっかり余るナフルンと鬼。
クエMOB最初は硬いと思ったらそうでもなかった、というね。

20110529013.jpg

なんだかんだでぱぅんぱぅん!

20110529014.jpg

早速腐りかけのホールを使ってフィーリングで赤鬼。
PTでもフィーリングで鬼合わせしてますが、釣りでやるもんじゃないね!
大抵足バフが100〜110%+鬼の加速で制御不可能になる ぁ




そういえば10級タリスはあとダイヤモンド時計だけになりました。
出る気がしません。ぁ


20110529016.jpg

これはつばさちゃんから☆3〜4をもらっては開けに行く専門になってるニニアンさんですが

20110529017.jpg

時々こんなこともしつつ

20110529018.jpg

まあよく出るわけですよ。
残すは幼女…じゃなくて妖女首飾りと刀。

20110529019.jpg

ちょうど小玉にアイテムをぶつけるイベント(違)で刀があったので、さっき出た+前出した忘却の炎を投げつけてみたら

20110529020.jpg

2コ目であたりまんた(^ω^)ペロペロ
ステ開け専門なのに日スタ、という持ち腐れ的な装備にしてあげたいです。






おまけ。
ある日、白塗りのかうんたーさんがスパルタン衣装は正座するとやばいと見せてくれた図。

20110529015.jpg

ほんとにやばいのでモザイクかけておきました。ぁ
posted by 藍翠 at 08:33| Comment(2) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モザイクがよりやヴぁさを強調しているようなwwwwww
Posted by counter at 2011年05月29日 23:02
だってほんとにやばかったんですもの><
Posted by 藍@mst at 2011年05月30日 07:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

