2011年07月25日

ドキッ★身内だらけのギルド戦争

ポロリは無いです。ぁ


戦争やるよ!9時からだよ!っていわれて9時ちょっと前にINしたら

20110726018.jpg


まさかの一番乗り。
一番腰が重かった奴が一番乗り。

で、運営移管やらなんやらで90↑の中華はステータス全回収されてたのを思い出し、ふとステータス見てみたらひどい数字。

20110726019.jpg


ハハハ。

20110726020.jpg


いっそガチムチ力極に生まれ変わろうか、とも思ったけれど

・スキルが三気功一武功(剣盾)という知型振り
・防具が護具なので道服にしないと魔法がやばい痛い
・それ以前に錬金不十分だからどっちにしろ何でも痛い

という金とガチムチを天秤にかけた結果

20110726021.jpg


どう見ても知全振りです、本当にry

中途半端知型から知極へ、これで耐久力は濡れトイレットペーパーだと胸を張って言えます。
HP3000も下がるもんなんだなー。意外と力振りしてたようだ。



そして肝心のギルド戦争です GA 。

クレ/ヲロスイッチだったのでSSなんか余裕でとってません。ぁ
対人久々だったのもあってショートカット間違えまくってほぼ棒立ちだったなんて内緒だよ!

【総括】
バドにDOTぶちこんでアダアンダ消し狙うわ^p^→半分くらい忘れてる
ベンドいくぞー^p^→PTリストでタゲって発動したら敵のど真ん中でフルボッコ
サクリ^p^→発動直後に棚が突っ込んできて即死、が2回くらい。違う意味での以心伝心ぶりが憎い。

…対人向いてねえなあ。





その後なんとはなしに白霊クエに。

【前回のあらすじ】
実装直後はどうやっても歯が立たなかった神武さんをやっと寝かしつけられるようになった。


20110726022.jpg


相変わらず俺のとなりにスッ…と沸く神武さん。
90だか91できたときは即死だったけど、知バラでシールド持ちのヲロクレならそうそう痛くなくて感慨深い。
その後黒蛇→白霊とやはりまあ頭上に沸いてアッヒャッヒャな感じでした。


結果はヲリクレ火力3で白霊半分弱。
俺が石化しないでいってたら半分いけたかなー…というところ。多分。
鬼ほとんど使わないでこのペースなので、火力@3埋めて鬼ポ使えばいけそうな気がします。



おまけ。
ゼッサツ溜め中に石化してきらびやかなタケノコになったアイスサンのgifアニメおいておきますね。ぁ

ice.gif
posted by 藍翠 at 09:31| Comment(1) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日付の日記に書くのもアレなんですけど、
昨日、えこうさぎさんをみかけますたよ^^
知極で戻ってきてください^^
Posted by なみこー@知極イイデスヨー at 2012年01月10日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

