2011年07月26日

日スタと11QとTバック

家人が入院して自宅のリフォーム始まってあばばばばってたのでお久しぶりです、俺です。

20110726001.jpg


やっとこニニコさんのスタッフがまばゆいアレになりました。
金が無いのでまだ錆びてますが。

その後防具錬金してたら神がかってた回避が同化して泣いた

20110726002.jpg


20110726003.jpg


101ロッドに至っては燃えた<(^o^)/
+4→5だと思ってたらとっくに5になってて、という初歩的すぎるミス。


20110726004.jpg


しょんぼりしてたら鮭様のTバックが画面に映りこんだ。


始皇陵のピラミッド見かけたらだいたい(バフ目当てに)壊してるんですが

20110726005.jpg


だいたい狼が犠牲になります。
時々主人のほうが犠牲にry

20110726006.jpg


そんな感じで初・三桁。
さくっとRookつけてうろちょろしてたら

20110726007.jpg


お墓つれてってやんよ!ということで初・墓。
全員クレ持ち(かつ俺より硬い)なので安心ですv(ゝω・)★

20110726008.jpg

20110726009.jpg


追い込まれるセクメトさん。
ウスター情報だと履いてない、らしい。(何かはご想像に)

20110726010.jpg


ネフティスさんの脇を激写。
とくだらないSSを撮ってる余裕を見てわかるように超おまかせコースでした。ぁ


メンテ後にPTMで遊んだり

20110726011.jpg


シーラPTでクエテムがひどいことになってたり

20110726012.jpg


しつつ、11Q突入。

20110726013.jpg


ぼ、ぼっちじゃないよ、釣りヲロだから本隊とクレ挟んで逆にいるだけだよ!

そしてもうしばらくして(マスタリの関係)念願の防具お着替えも果たす。

20110726017.jpg


11Qベースのお出かけ服はこんなもんだな!

そして11Q頭はすべからくグラありなので、店売りガニメーデバンドを愛用する俺。
よく装備変え忘れて(何か痛い…)と自問自答しているのはここだけの話。

そういえば11Q装備、ロッドは鈍器、ワンドはファンシーですが

20110726016.jpg


ボウの禍々しさがはんぱない。
頭蓋骨やないか。





11Q難破クエを受けて回って思ったけど

20110726014.jpg


萌えキャラ狙いなのか君は。

20110726015.jpg


わけがわからないよ。(2回目)
posted by 藍翠 at 10:34| Comment(0) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

