2011年10月20日

ささっぱもりもり

リフォームが一段落して回線引きなおし完了。
そんな感じでお久しぶりです、俺です。

フォーセイクンやらプリウスやらをちょろっとやっていたけど、ソロの限界を感じて再びシルクにリターン中れす。
ところで

2011102001.jpg


こいつを見てくれ、どう思う?

2011102002.jpg



もちろん武器でさえ+5止め(というか、+5どまり)の錬金運じゃアップグレードなんて夢&アップグレードするなら個人的に(コスト面の問題で)最低でも彗星をベースにしたいので俺のスタッフじゃないですけどNE!


あとは彗星狙いでサンドマンをへち倒しにいったら総統と狩場かぶってみたり

2011102003.jpg


大量のボムを持て余してあんまり絡んだことのない顔見知りに連打したり

2011102004.jpg


かたくなに14から動く気配のないシールドのブロック率に悶々としたりしてます。

2011102005.jpg


12->10->14だからちょっとUPしてるんだけど…ね…
posted by 藍翠 at 09:06| Comment(1) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとございますw

いろいろあったみたいですけど、今年は、ばら色の一年でありますよーに^^

むりげーが、12級がきてさらにむりげーになりましたけど、
頑張ってやってもむりげーなのですw

錬金はやーねー(´・ω・`)
Posted by なみこー@(´ёωё)ホノウノ リョウリニン at 2012年01月09日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

