2012年12月02日

てへぺろん

12120201.jpg


(戻って)来ちゃった///




まあだいぶ前からちょぼちょぼやっていたりしますが。

12120202.jpg


ドロ7倍のときの足元はそこら中に特産品が転がっててカオスだった。



で、まあ

12120203.jpg


格安露天でこんなんやら

12120204.jpg


値崩れしてたこんなんを手に入れたりして

12120205.jpg


珍しく本気出してイベント褒章での強化+1をゲットしたりとかも。



時は流れてリs…レボリューションとの統合の日。
事前に知ってはいたけど

12120206.jpg


ステから振りなおし、通算4回目。
最早右手でクリック、左手でエンターを連打する作業も慣れた。
ついでに剣氷雷火のカスカスから槍気孔に振り直してやった。反省は以下略

で、ちょっと外で試し撃ちしちゃろうとバフかけてたら

12120209.jpg


  浮  い  た  。

…そしたら色々モーション変わってるんですね。クレのラストヒーリングとか。ぷかー。
弓の爆滅は矢じりにモソモソと火薬を仕込む?小芝居が追加されてて芸が細かい。

そんな感じで勢いに乗ったまま百錬にレッツラしてみたものの

12120207.jpg


アリーナコイン1個とほぼ金。割に合わない。
バフ1回も更新しないくらいの時間でクリアしたのでそんなに難易度は高くないけど…。

ヲロクレでも行ってみましたが、守護石からMOBが剥がれにくい(知極鬼ですら数秒守護石にタゲ取られる)のでじっくり攻める職には不利ですね、これ。
中華知極か、Wizクレか…複数タゲを早めに蒸発させられないときついです。

12120208.jpg


まあ、普段できないユニ変身ができたりしますが。
ちなみに101-は毒霧蛇女とネフティスでした。




12120210.jpg


1時間かかるけどやっとセンディをソロ撃破したので記念ぱぴこ
posted by 藍翠 at 22:00| Comment(0) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

