2008年12月28日

長安要塞はいただいた!

なんかこう、スカートはき忘れ感があるアバター。
うーむ・・・
金もないのでホーリーコートは買わない俺です。

さて、タイトル通り

実はなめらか 長安要塞とったどー!
続きを読む
posted by 藍翠 at 14:29| Comment(5) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ロックロックこんにちは

旅団戦でフルボッコにされた悔しさをバネに廃狩りする!とか思ってたくせに家族クエ放り出して賊してました、俺です。
OPのあそこ
ついでにワルロックが仕事休みだったので一緒にロック初挑戦してきたんだぜ。
これも。
スネークするからインビジ必須なため、ヌヌコです。
 
ここから地獄絵図
posted by 藍翠 at 12:01| Comment(5) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

わるい?

誅仙入り浸っててシルクネタありませんサーセン
てか今日23時から旅団戦なのにBOT殺してアカネになってもうた\(^o^)/
チュセンじつなめは悪に走ります。うそです。

そんなシルクじつなめも悪に走っている模様。
あはーん
相変わらず顔とかいろんなところが隠れてない賊衣装だこと!
続きを読む
posted by 藍翠 at 18:37| Comment(4) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

釣れますか?

武器は釣竿
ぼちぼちでんな。
激しく出オチ感漂う俺です。

さて今回、遠い太鼓と同盟(流れアースクエイクが怖いだけともいう)して長安要塞攻め込みが決定したじつなめ。
チケもあと少しだから頑張ってカリカリカリカリして
ぺかーん
9級キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
そしてふと気がついたら愛するブラックイーグルさんが緑になってまして。
(´・ω・`)
鬼使ったら半分くらい残るけど、黒鷲Gに対する礼儀として鬼。
ちなみに聖地のG沸き率は健在でした。

 
ここから要塞当日
posted by 藍翠 at 14:03| Comment(4) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

メンテ=ブログの日

※今回画像を同じサイズで統一してみる試み開催。重いかもしれないのでご注意を。

トラバキャンペーンとかトラバキャンペーンで誅仙カテばっか増えてますが、メインはシルクなんですよ。
チケが@3日ですけど。とりあえず76武器は見えてきた!

ヤギめえええええ

ヤギじゃまあああああ

 

さてそんな冬の土曜日、カンタとニスタの誕生日会として【第1回 ジツナメALTサッカー大会】が開催されました。

ばーん

諸事情によりALTといいつつマント着用ですが。
 
 
続きを読む
posted by 藍翠 at 11:10| Comment(3) | SiLKROAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

